2022年4月15日金曜日

笑いーと さんに行ってきました

行きたいなぁと思ってチェックしていたお店で

ちょうど小川の帰りに寄り道できる!!と中央インター近くにオープンした笑いーとさんへ。


朝早い時間からオープンしているのは嬉しいですね。


先に注文をします。テイクアウトのお弁当やおにぎり、お惣菜も販売しています。
(13時過ぎに行ったので品物が少なくなっていますが
もっと早い時間ならいろんな商品があると思います)


Wi-Fiとコンセントが利用できるのは嬉しいですね♪


いくつかメニューがあってどれにしようか迷いましたが豚汁にしました。
具沢山の豚汁に甘い玉子焼き。和食のおかずにお腹もいっぱいに。ご飯大盛り無料です。


今後はカフェメニューも増えるそうです。楽しみ~♪


今はオープンしたばかりでお休みしていますが
今後はこちらのスペースに米粉を使った焼き菓子などを並べて販売するそうですよ。

ちょっとお出かけに行く前に腹ごしらえ、またはテイクアウトで美味しいご飯を!!

なんてどうでしょう?


※5/10追記 カフェタイムがスタートして閉店時間も18時になりました

0 件のコメント:

コメントを投稿