2022年4月15日金曜日

草野いちご園 に行ってきました

 小川まで行ったので「寄ってみよ~」と草野いちご園さんへ。

諏訪神社の手前です。

道沿いに看板が出ているので看板に沿って行くとありました。

新しくできた団地の裏側辺りにあるといえばいいのかな。


こちらのいちご園さんは直売所のみです。(いちご狩りはありません)


沢山のいちごが並んでいたのですが、他にお客様がいらしたので写真は撮りませんでした。


いちごの他に地元産のトマトもありました。


残り僅かなジェラートとふくはる香を買って帰りました♪美味しかった~。

小川にはブルーベリーのチャコちゃん農園もあるし、美味しい果物が食べられるんですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿