2022年4月1日金曜日

#こどもpj202204 #いわきこどもプロジェクト220204 #いわき子育て応援団 #Repost @puratto2021 with @make_repost ・・・ 【絵本いただきましたー✨】 福島市のぶっくしまふくしまから沢山の絵本を寄付して頂きました☺️ 触って楽しんだり仕掛けがある絵本も沢山ありますので、遊びに来た時に見てみてください♫ そして、来週の子育てサークルは絵本の会です✨ 絵本は子どもにとって沢山の学びがあります! 子どもと絵本の関わり方など少しお話しできたらなと思いますので、是非遊びに来てください♫ #いわきママ #いわき子育てサークル #ぷらっと #絵本 #いわき市泉町 #プラクーチェ


0 件のコメント:

コメントを投稿