2022年4月28日木曜日

#いわきこどもpj2205 #いわきのお気に入り #Repost @parkplus_tkg with @make_repost ・・・ 【天候不順に伴う、4/29(金祝)Park+大工町公園中止のお知らせ】 4/29(金祝)に予定していた大工町パークプラスは、天候不順が予想されるため開催を延期させていただきます。 開催を楽しみにしていただいていた皆様には大変申し訳ございません。 大工町公園がリニューアルして最初のイベントだったため、運営側も大変残念に思っております。。 次回5/15(日)は、4月の延期開催分として4/29出店・出演予定だった方に優先的にご参加いただきつつ、さらにパワフルに開催できればと思います。 引き続きパークプラスの応援をどうぞよろしくお願いいたします。 次回、5/15(日)に大工町公園でおまちしております!晴れますように!!


0 件のコメント:

コメントを投稿