2022年4月15日金曜日

Cafe Ruri に行ってきました

2022・6月 closeしました

お子さま連れ歓迎のカフェって書いてあるので気になってました。


メルヘンハウスの2階、右側になります。


奥にお子さまスペースがありました。だからお子さま連れ歓迎のカフェなんですね。
オーナーもちびちゃんを連れて出勤。人見知りしない、お利口さんでかわいいちびちゃんでした。


いろんなジャンルの雑貨が販売されています。


ソファー席。はす向かいにあるのはマルト白土店。
まとまった人数になる場合は、あらかじめ連絡しておくと貸し切りにしてもらえます。


ちょっとしたプレゼントにいいな、と思うようなものもありました。
雑貨のみの購入で来店するのもOKだそうです。


誕生祝にスタイのセットなんていかが?


こちらはドライフルーツの入った紅茶。


スタイや歯固めなど。


赤ちゃんのお口拭きに最適なハンカチ。


手作りのアクセサリーやプチギフト向けの商品。


まとまった数が必要な場合は事前に連絡をすれば用意してもらえるそうです。


メニューはこちら。


普通の紅茶もありましたが、ドライフルーツが入っている紅茶にしました。
いろいろ種類はありましたがパイナップルを選びました。


砂時計が全部おちたら飲み頃。


ドライフルーツが沢山入っていて、果肉も甘くて美味しい♪
ティーパックも販売しているので気にったら購入してお家で愉しむこともできます。


手作りのいちごアイスも美味しかった~♪

Instagramに営業日と時間がアップされるのでそちらをご覧ください。
お出かけが事前に分かっている場合は事前に予約するとスムーズですよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿