2022年4月4日月曜日

#いわきこどもプロジェクト2205 #いわきのお気に入り #Repost @ruru.in.421 with @make_repost ・・・ おはようございます! 今朝はしっとりと雨…。昨日、撤収して帰宅する頃まで降らないでくれてありがたかったー✨ まだ車から荷物を全部下ろしてないんだけど😅 * さて出店を1つ終えて新しいイベント出店のお知らせです! 嬉しい✨ 待ち遠しかった✨ 「GOODTIME」が3年越しでやっと開催ですー🎉 * 台風やらコロナやらでだいぶ焦らしプレイが続きましたが、ようやくです…(感涙) まあまだまだ油断はできませんが、引き続き感染対策と健康管理をしながら当日へ向けて準備を整えたいと思います✨ * 今回は前回までより多少規模が縮小されるようですが、これまた延期され続けていた「COFFEE TIME」も同時開催されます!! * 素敵なミュージシャンの方々も揃い、音楽、フード、コーヒー、クラフトと… もう、自分のブースに滞在する時間ちゃんとあるんじゃろかと今から心配です(店番雇おうかな…) * 詳細についてはまた追ってお知らせしていこうと思いますので、どうぞ5月29日(日)の予定は空けておいてくださいね🎵 みんなで楽しく心踊る1日を過ごしましょう😆 * 🚩GOODTIME 5月29日(日) いわき市 内郷天上田公園 * #GOODTIME #COFFEETIME #イベント #マルシェ #フェス #音楽 #フード #コーヒー #クラフト #ハンドメイド #いわき市 #いわき市内郷 #event #marche #festival #music #food #coffee #craft #handmade #レジンアクセサリー #アクセサリー #ガラス瓶ライト #インテリア #SUGARROSE


0 件のコメント:

コメントを投稿