2021年7月4日日曜日

こみゅーんさんで実施している「ホームスタート」事業。 どんな感じなのかな?と思っていましたが こういう使い方もできるんですね #いわき子育て応援団 Posted @withregram • @tsuki.niko ホームスタート 週1利用で出かけてます🤗 初めての出産で 不安だらけだった会津でも 本当にお世話になったホームスタート。 いわきにもあることを知って即登録! 私の好きな雰囲気の ボランティアさんをご紹介頂いて。 この日は2カ所の子育て支援施設に 付き合っていただきました。 初めての場所に 私1人で子供達を連れて行くというのは 緊張しがち&人見知りな私には ハードルが高くて😅 同じ空間で 娘をボランティアさんに見ていただいて 私は息子と遊びながら 施設の雰囲気やスタッフさんを要チェック👀✨ こうしておくと 「あーボランティアさんと一緒にきてたお母さん」 とスタッフさんにも顔を覚えてもらえて、 次から私1人の子連れでも 安心して遊びに行けるんですよ〜 同じ境遇のママにおすすめしたい😉 #ホームスタート#未就学児#2歳8ヶ月男の子#生後8ヶ月女の子#2歳差育児#転勤族#転勤族の妻#転勤族の暮らし#いわき市#いわき#いわきママ


0 件のコメント:

コメントを投稿