2021年7月8日木曜日

#じょうばんこどもプロジェクト Posted @withregram • @sakiel444 2021-03 サキエルの新規openカフェレポ いわき湯本に6/24open 【American cafe harmony 】様 昔この建物ができた時カフェかなー?と思ってたけど、違かった。 しかし、あれから数年 場所は、旧6号沿い、ほるるの近く ブリキでアメリカン、オシャレな外観 オーナーさんの趣味でアメリカン雑貨屋さん兼事務所の建物でしたが、先月下旬、建物2階にカフェがopen 入り口は、螺旋階段を登ります。 (登り降り気をつけて) この入店前のアトラクション的要素が楽しいかも! 中もアメリカン 何もない店内をオーナーさんがセルフリノベーション 茶系ベースで内装ももちろんアメリカン なんだろこの感じ、北谷のアメリカンヴィレッジにありそうだぁ。 落ち着く店内。 座席はカウンター4席 ソファー席が2つ テーブル席が2つ 天井が高くて開放感。 メニューは、ジャンキーな感じ (たまにめちゃ食べたくなる) メニュー参考 ⚫︎チーズホットドッグ ⚫︎アイスカフェラテ ⚫︎桃のジェラート をオーダー ホットドッグは、ロールパンがトーストされていてカリカリな食感。ケチャップマスタードの量がちょうど良し。 そして、このポテトの量 細くてカリカリ、好きな感じ。 大抵の女性は残すそうです。男性もギリギリ、 はい!完食しました😂すいません笑 カフェラテは生乳使用 フワフワでした。 そして、影の主役ジェラート 生の果物を半切りにして、中にジェラートをin 軽いノリで食べたら絶対びっくりするだろうなぁ。 なスッキリと超美味しいジェラートでした。 今度はレモンのジェラートを食べにいこう!🍋 アルコールもあるよ。 これからメニューも徐々に増えていくそうなので楽しみだなぁ。 落ち着いた頃、サキエルさんですよね?と声をかけてくださったオーナーさん 聞いてびっくり、20代前半の若いお兄さんでした。 そして、このカフェ、お子様も楽しめる要素が (鉄ヲタもね) 踏切のチンチンチンと音がして窓に近づくと、 お店の中から常磐線、電車が見えます。 電車を見ながら飲食 まじまじと電車を見たのはいつぶりでしょうか? お店の外の水路?には大きな鯉がいたり、 横になれる大きな揺れるイス(なんていうの?) があったり、カフェの外も楽しめる。 今度は1階の雑貨屋さんも覗いてみたいな。 ご馳走さまでした😊 【American cafe harmony 】様 ✳︎住所 〒972-8321 いわき市常磐湯本町上川18 2階 ✳︎時間 12時-19時(Lo18時30分) ✳︎定休日 月曜日 ✳︎駐車場 4台 インスタ @american_cafe_harmony https://ift.tt/3dWanBE p.s (←今時使わない?笑) 今日はごめんなさい🙏明日からまた頑張ります。 #いわきのお気に入り #American cafe harmony #いわき市カフェ #サキエルのカフェレポ #アメリカンカフェ #いわき湯本温泉


0 件のコメント:

コメントを投稿