2021年7月5日月曜日

#こどもpj202107 Posted @withregram • @kusano_utsuwa_studio プチ陶器市4日間無事終了いたしました! 雨の中お越しいただきありがとございました🥺 そして、やちむんがまだありますので延長戦として明日7月5日、11日、12日、13日でオープンいたします! 今回来れなかった方、明日お休みの方、ぜひお越しください🙋‍♀️ 《ギャラリーオープン》 ◆日時 7月5日(月)11日(日)12日(月)13日(火) ◆10時〜17時まで ゆるっと作業しながらオープンしますので私は作業着対応になるかと思いますがご了承ください🙇‍♀️🙏 そのほかの日時にご来店希望の方は個別にご連絡ください。お仕事終わりの遅い時間でも対応可能です。 今回のプチ陶器市もたくさんの人が来ていただけてとても楽しかったです! お友達やお子さんから聞いて来られた方やインスタの広告を見て来てくれた方もいました! みなさんシェアやメンションで拡散ありがとうございました! 助かります🥺🙏 とても狭いギャラリーでお待たせしてしまった方申し訳ございませんでした…🙇‍♀️🙏広くはできないので今後もこの広さですが…またぜひお越しください! 今回お買い求めいただいたお皿を使ってる写真などインスタでアップする際は #クサノウツワスタジオ もしくは #kusanoutsuwastudio でタグ付けやメンションしてもらえれば私も見れるのでありがたいです! 私がとても喜びます!🥳🥳🥳 どうぞよろしくお願いします🙋‍♀️ #福島県 #Fukushima #いわき市 #iwaki #いわきギャラリー #陶器 #陶芸 #器 #食器 #花器 #やちむん #沖縄 #okimawa #陶器市 #プチ陶器市 #pottery #ceramics #ギャラリー #gallery #クサノウツワスタジオ #kusanoutsuwastudio #雑貨 #雑貨屋 #ハンドメイド #handmade


0 件のコメント:

コメントを投稿