2021年2月1日月曜日

parantaja tonton(パランタヤ🦋トントン) に行ってきました

キッズ★アリぺに掲載する内容、何がいいかなぁと思いを巡らしていたところ
思い出したのがこちらのお店


卒園卒業のシーズンにぴったりの贈り物があるんじゃないかな?と思って行ってみました。


カーナビを頼りに行ってみると勿来一小の近くでした。お隣は美容室です。


お花の手作り雑貨のほか、クラフト作家さんの作品も委託販売しています。


お花の雑貨やサンキャッチャー


編み物の雑貨


ミニほうきを使った花雑貨


mini スワッグ


髪飾りもあると重宝しますね


卒園卒業に向けてお世話になった方へのプレゼントの予約なども入ってきており
予算や好みの色などにあわせて作っていただくこともできるそうです。


smileさんのアイシングクッキーはここでも購入できますよ。


かわいいヘアゴムや布マスクなど


ハーバリウムもありますよ。
花雑貨やクラフト作品をお探しの方はぜひ行ってみてくださいね。




0 件のコメント:

コメントを投稿