2021年2月20日土曜日

#じょうばんこどもプロジェクト Posted @withregram • @tomato.koto いわき市湯本にある、『競走馬リハビリテーションセンター』へ行ってきました🐎 その名前の通り、競走馬のリハビリをする施設です。 湯本温泉に浸かり癒されるのは、人も馬も同じですね。 土日よりも、平日の方がリハビリをする時間が多いようで、見学に行くなら平日の方が良いかも(^^) 今日は、幸運にも引退してリハビリをしていた五歳馬に触らせて頂きました! 筋肉のつき方がとってもキレイで見とれてしまいました。 人間で例えると細マッチョ(笑) また、カレンダーも頂きかなりテンションが上がってしまいました(笑) そうなんです…実はお馬さん好きなのです❤️ #いわきのお気に入り#競走馬リハビリテーションセンター#湯本温泉#競走馬#青空


0 件のコメント:

コメントを投稿