2021年2月15日月曜日

#いわきのお気に入り Posted @withregram • @iwakimama_apricot_ #中津からあげ 泉のハウジングプラザさんの 敷地内にある唐揚げやさん😃 何度か利用しています♡ ジューシーで 味付けも濃すぎず薄くなくで 私は好きな味♡ この前 ドライブ中に息子がお急に 唐揚げ食べたい‼️と言うので コンビニやスーパーじゃなくて 専門店で!と思い テイクアウトして来ました(^^) お天気よかったから お外でぱくぱく😋 子どもいるときは テイクアウトとか 混みそうな時間ずらして たまに外食とか。 いろいろ気を使う世の中ですね。 それにしても いわき、唐揚げ屋さん多くなってきた気がする👀‼️ #いわき #唐揚げ #からあげ#いわきママ#テイクアウト #iwaki#飲食店応援 #子育てママ


0 件のコメント:

コメントを投稿