2021年2月25日木曜日

Posted @withregram • @saorix429 先週、前から気になっていたお花屋さんに併設のカフェへ… グリルチキンが気になって、サラダランチにしたら大正解!香ばしく焼けたチキンとお野菜にしっかり目の味付け、リーフもペロリと美味しくいただきました。 写真見たらまた食べたい… 色んな所にお花がアレンジされていて、グリーンも多い店内はなんだか落ち着く…デザートも豊富なのでティータイムにも良さそう。 お花屋さんなので、帰りにちょっと鉢植えや切り花を覗いて購入出来るのも良いですね。 今度はデザートめがけて積ん読の本持参で行ってみたいと思います。 #いわきランチ #いわきカフェ #いわきのお気に入り #flowerpower #はなcafeアヌー


0 件のコメント:

コメントを投稿