2021年2月27日土曜日

#いわきこどもプロジェクト202103 #いわきのお気に入り Posted @withregram • @iwakimama_apricot_ おひるねアート撮影会💕 相変わらず いわきで撮影できるのは 私 @manami_apricot のところだけです😅 ねー誰かやらない?笑 ずっと一人で寂しいよぉ(笑) 🍀3月5日🍀 🍀2アート3000円🍀 衣装付き 布絵本の中に入ったような 育児記録残しませんか? その場も楽しい 送ってかわいい 見返してほっこり おひるねアート 楽しいよ❤️ 詳細は @iwakimama_apricot_ をポチッとして頂き プロフのブログをご覧下さい🤗 #いわき市イベント #いわきママ #いわきママ #おひるねアートあぷりこっと #いわきおひるねアート #お花見#いちご#いちご狩り #赤ちゃんのいる生活 #1ヵ月#2か月 #3か月ベビー #カメラ女子 #写真好き #成長記録


0 件のコメント:

コメントを投稿