2021年2月15日月曜日

#いわきのお気に入り #いわきこどもプロジェクト202102 Posted @withregram • @mamafes_in_iwaki おはようございます✨✨ 昨日の地震、怖かったですね😭 お子さんがいるママたちは、余震にもドキドキしちゃいますよね😭 ・ ・ ・ 怖い思いがふきとぶ写真を1枚♡ ・ こちらは @cocotonette さんの 可愛いコロコロアートが撮れちゃう 特別企画です✨✨ ・ 2/16 10:00~ キラキラママdayで #ベビーマッサージ #骨盤矯正 #美味しいスイーツを食べて育児相談会 #コロコロアート の豪華な企画♡ 詳しくはこちらです ⬇️ 👶🏻キラキラママday🍼 ・ ママならどなたでも参加できるイベントです♡ お子さんの健やかな成長やお子さんとママのスキンシップが期待できる#ベビーマッサージ と❗️ 子育てで疲れた身体の癒しや産後のズレた骨盤を元に戻すことが期待できる#骨盤矯正 また❗️ 子育てに情報は不可欠!先輩ママの話や同じく子育て中のママとおしゃべりをして情報交換したり、悩みをいいあったり、うちの子自慢ができたりする#おしゃべりティータイム には美味しいお茶とスイーツをご用意しています♡ ・ 更に❗️❗️❗️ 今月は#足つぼ のお手入れが受けられます👏 ぜひぜひお問い合わせ下さいね❤ 🍼 ☆2月の予定☆ 2月16日(火) 10:00~12:00 参加費¥3500 内容→ベビーマッサージ、骨盤矯正、美味しいスイーツ 定員6組 場所→MY ALL (いわき市平鎌田字西山下72-3 2F) 問い合わせは、 @cocotonette さんにDM もしくはFacebookページから メッセンジャー をおくってください♡ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ #いわき市#いわき#いわきママ#いわき骨盤矯正#いわきベビーマッサージ#ベビーマッサージ教室#ティータイム#癒し#美容#健康#赤ちゃん#ベビー


0 件のコメント:

コメントを投稿