2023年6月25日日曜日

楽しみですね #Repost @osakana_parkmarche with @use.repost 自己紹介 やっちゃ場小名浜店おさかなパーク内にて マルシェフリーマーケット活動を予定 しております フリ made マルシェ ネーミングの思いとして ひとつひとつ丁寧に ひとりひとりつくりあげた ハンドメイドの物が買える マルシェパークを目指しています みんなで良いものを 作り 素敵な空間を 造る 全ての made を大切にしたいとゆう 想いを込めて 創設した フリマ made マルシェ フリmadeマルシェフリマでマルシェを どうぞよろしくお願いします 第一回目開催は7月を予定しておりますお知らせまでしばらくお待ちください #いわき#いわき鮮場#いわきの台所#いわきやっちゃば#おさかなパーク#フリmadeマルシェ#7月開催#出店者募集#ハンドメイド#フリーマーケット


via Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿