2023年6月6日火曜日

#いわき子育て応援団 #Repost @a_banoyasai with @use.repost ・・・ みなさんご無沙汰しております🙇‍♀️ 2月に、じゃがいもを植えて只今すくすく成長中でございます🥔😊❣️ 家族で仲良く草むしりしながら畑仕事を楽しんでます💕 早くて6月上旬に収穫予定なので今年は、初のイベントに出店させていただこうかなと考え中です☺️✨✨初心者の試みなのでどうなるかわかりませんが精一杯頑張るつもりですので詳細が決まり次第こちらにアップさせていただきたいと思います👩‍🌾👩‍🌾 ※今年こそは、収穫体験もと考えているのですがなかなか思うように進まず、、、💦💦 しかし、ご興味がある方はできる限り対応させていただきたいと思いますので食育を大事にしているママさんや子育て中のファミリー、カップルの方などなどお気軽にDMお待ちしております📩一緒に泥んこになり美味しい採れたてお野菜堪能しましょーう!🥔🥔🥔🥔😆 #いわき#いわき農家#いわきママ#ワークマンママ#畑仕事#家族で仲良く#草むしり#新じゃが#収穫体験 #子育て#食育#採れたて野菜#堪能#泥んこ#田舎#てんとう虫#イベント#初出店#愛情野菜#農家初心者 #農業3年目#美味しくなぁれ


0 件のコメント:

コメントを投稿