2023年6月29日木曜日

#いわきこどもプロジェクト2307 #いわき子育て応援団 #Repost @sya_teco with @use.repost キッズダンス体験会 踊る喜びや 表現する楽しさ 音楽に合わせて 身体と心が繋がる感覚は ダンスでしか味わえない そんな素敵なダンスを学べる キッズダンス体験会が開催されました 講師の舞ちゃんは かわいいだけでなくダンスの腕はピカイチ そしてなんといっても教え方がうますぎる お子様でもすんなりフリが入ってしまう程 説明が上手なんです この日も 初めてダンスに触れる子たちばかりでしたが あっという間に みんながダンサーになっていましたね ご参加頂いたみなさん ありがとうございました 体験会は 随時行っておりますので ご参加希望の方は DMや電話等でお氣軽にご連絡ください 月体験会 月日土時 月日土時 体験料500円 電話 08096283535 スズキ 08096392525 カミナガ #いわき #いわき市 #いわき市ダンス #いわき市ダンス教室 #総合型地域スポーツクラブ #一般社団法人teco #てこ # #総合型地域スポーツクラブteco


via Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿