2023年6月19日月曜日

#いわきのお気に入り #Repost @iwaki_kankou with @use.repost ㅤ いわき花情報2023 6月に入りアジサイの季節がやってきました 梅雨入りで雨の日は憂鬱ですが色鮮やかなアジサイを見ているとなんだか心を明るくしてくれますね 青空の下のカラフルなアジサイ雨の日の雫をまとって輝くアジサイお天気によってその美しさが変わる景色をお楽しみ下さい 能満寺 常磐西郷町の能満寺ではアジサイが植樹されており葉の緑に青や紫白と色とりどりの景色が広がっています蕾もありこれからさらに咲きそろうでしょう 三島八幡神社 平北白土の三島八幡神社では参道のアジサイがほぼ見頃となり参拝客の目を楽しませていますピンクや白青から紫へのグラデーションが鮮やかです 波立薬師 通称あじさい寺として親しまれている久之浜の波立薬師6月上旬より咲き始めほぼ見頃を迎えました今年は花芽が少ないように感じますが梅雨時期の鮮やかな景色が7月半ばまで楽しめるでしょう #いわき #いわき市 #常磐 #能満寺 #平 #北白土 #三島八幡神社 #久之浜 #波立薬師 #波立寺 #花 #花好きな人と繋がりたい #アジサイ #あじさい #紫陽花 #いわき花情報2023 #iwaki #いいとこいわき #iwakitrip #エールいわき #エールふくしま #福島 #福島観光 #いわき観光 #fukushima


via Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿