2023年6月13日火曜日

#いわきこどもプロジェクト2306 #いわき子育て応援団 #Repost @bellbloom_iwaki_baby with @use.repost ・・・ 今日からスタート! @bellbloom_iwaki_baby 本日21:30〜インスタライブ行います。告知ギリギリ(・・;)急きょ作りましたー! ストーリーズに載せた質問にもお答えしていきます。(というより、みんなで話そう!ですね♪)メッセージくださったみなさん、ありがとうございました♡ ・ ・ ・ 〜タイムスケジュールとテーマ〜 6/12(月)21:30〜 ・保育園のお昼寝について ・子どもの日焼け対策 6/14(水)21:30〜 ・幼児期に大切にしてあげたいこと 6/16(金)21:30〜 ・今年保活の人ー!(幼稚園もー!) ※時間は子ども達の寝る時間により前後します。 ※ほぼすっぴんで失礼します。 ※アーカイブは残しません。 お時間30分程度。家事しながら、ドラマみながら、「ながら見」がおススメです。 来週もやる!予定!w それではまた後ほどー(^^)☆ ----- \まだまだテーマ受付中/ コメント、DM、お待ちしてます!

0 件のコメント:

コメントを投稿