2023年5月10日水曜日

次回のはまちる勉強会は「認知行動療法」のお話が聴けるみたいですね。 なんだかよく分からないけれど、なんだかおもしろそう♪と思うので お話を聞きに行ってこようと思います。 前回からPeatixでチケットの購入をするシステムに変更になりました。 初めての方は新規登録が必要ですが 気になる団体をフォローすることができ お知らせなどを見逃すことがないので便利ですよ。 金曜日の、また子育てママには忙しい時間帯ではあると思いますが 気になる方はぜひどうぞ。オンライン参加もできますよ。 「認知行動療法」について気になる方は検索してみてくださいね。 #いわきこどもプロジェクト2305 #いわき子育て応援団 #R5いわき子育て応援団 #Repost @hama.chil with @use.repost ・・・ ⁡✨勉強会のお知らせ✨ ⁡詳細はプロフィールのFacebookからイベントページへ! ⁡ #はまちる勉強会 #はまちる


0 件のコメント:

コメントを投稿