2023年5月29日月曜日

#いわきこどもプロジェクト2306 #いわきのお気に入り #Repost @cooce2016 with @use.repost ・・・ 【次回イベント出店のお知らせ📣】 @yuduki_yuyuan 6/25(日)10:00-17:00 夕月大感謝祭に出店させていただきます☺️ 3年ぶりの開催ということでとても賑やかなイベントになりそうです✨ プラクーチェは、くるくるレインボーとダイヤモンドアートキーホルダーや小物類を持っていこうかなと思っています🌈 チラシについている引換券を持っていくとはまドッグがもらえるそうです! プラクーチェにもチラシがありますのでぜひご活用くださいね♪ 土日両日ともにさまざまなな出店者さんが出ているみたいなので、私たちも楽しみです✨ #夕月 #いわきイベント #いわきママ #いわき子育て #子どもと楽しむイベント #プラクーチェ


0 件のコメント:

コメントを投稿