2023年5月22日月曜日

#いわきこどもプロジェクト2306 #いわきのお気に入り #Repost @taira_conoie with @use.repost ・・・ ちいさな市 昨日はたくさんのお客さまにご来店いただきまして 誠にありがとうございました🙏 お久しぶりの方々にもお会いできて嬉しかったです😊 今回も動物たすけ隊のキッズサポーターの皆さんがチラシ配りに来てくれました。 耳を傾け、話を聞いてくださったご来場のみなさま ありがとうございました🙏 プラごみを再利用して作ったボールペン✨ ちいさな市メンバーもみんなで購入しました。 とっても可愛いです💓 @dobutu_tasuketai 本日、結成2周年👏👏👏 来月のちいさな市2周年イベントにも参加してくれます。 宜しくお願いします🐈‍⬛ キョッケコーヒーさんも ドタバタと… 爽やかな笑顔でした😊 お疲れさまでした! 来月のちいさな市は 6月18日(日) 2周年イベントのため 10:00〜15:00まで! ゲスト出店者さんも盛り沢山です。 詳細はまた後日にお知らせいたします♪ #朝市 #暑い中ありがとうございました


0 件のコメント:

コメントを投稿