2023年5月30日火曜日

#いわきこどもプロジェクト2306 #いわき子育て応援団 #Repost @miwa_tsumugi with @use.repost ・・・ 5月28日は #三和ふれあい館 #つむぎの広場 を開催✨ 上野由美子先生をお招きして、 #ベビーマッサージ や #ふれあい遊び を行いました💕 カワイイ小さなお子様がたくさん遊びに来てくれて、ほっこり癒やされました❤お子様達もパパとママと触れ合ってとっても素敵な笑顔を見せてくれていました✨ 工作に一生懸命取り組むお子様や、オモチャで思い思いに遊ぶお子様、賑やかで楽しい時間を私も一緒に過ごさせて頂きました! 遊びに来て下さった皆様、ありがとうございました😄 次回は6月17日(土)10:00より、同じく三和ふれあい館にて行います😊ゲストとして歯科衛生士さんと保育士さんをお招きします✨『歯の大切なお話』をしてもらったり、育児についてのあんな事やこんな事の相談なんかも承ります😄 ぜひぜひ遊びに来て下さい🎵

0 件のコメント:

コメントを投稿