2023年5月1日月曜日

#いわきこどもプロジェクト23GW #いわきのお気に入り #しゅふコミみんなの掲示板 #Repost @tabitoichigo with @use.repost ・・・ こんにちは☀ いちご園です😊 遅くなりましたが、ゴールデンウィークの営業予定がでました! 今年は、人出が読めません💦(毎年言ってるかもですが😆) なので、いちご狩りを予定されているお客様は、ご来園予定日の前日の夕方15:00以降にお電話にてご確認いただけると、次の日のいちご狩りの状況をお伝えできると思います😊 なるべく、こちらでも載せていきたいと思っています。 いちご、いっぱいありますのでぜひ!お待ちしています☺(赤いいちごが無くなり次第終了です🙇) #福島県#いわき市#田人#田人観光いちご園#いちご#いちご狩り#ジャム#ブルーベリー#ドレッシング#はちみつ#アイシングクッキー#junsweets #可愛い#おいしい#甘い#ゴールデンウィーク#お出かけ#家族#友達#恋人と#ぜひ


0 件のコメント:

コメントを投稿