2023年5月30日火曜日

#いわきこどもプロジェクト2306 #いわき子育て応援団 #Repost @wendy.iwaki with @use.repost ・・・ ☔️6月のカレンダー🐸 Wendy、6月の予定になります。 カフェ、教室、交流会のご案内✨ お天気が不安定で寒暖差があり 体調崩しがちですね〜😣 毎日、服装にも悩まされますが こんな時こそ、好きな物食べて グッスリ寝てストレス溜めないように しましょうね☝️✨ 今月は初めて開催のお教室もあります。 今後のやりたい事の為にInstagram講座で スキルアップしてみませんか❗️ お子さん、幼稚園入ったら なかなかWendyも利用しなく なっちゃったなぁ〜と思っていた方! ちょっと早めにお迎えに行って 6/16の午後、親子ヨガ体験して みませんか❗️ 屋内遊び場や人の多い場所は ちょっと苦手💦 でもお子さんとずっと一緒で ストレス溜まっちゃう😫という方! よも*よも&Asoboにお子さん連れて 遊びに来て下さい❗️ おやつ、お昼ご飯持参🆗 お子さんお昼寝しちゃったら、お布団も ありますよ♪ カフェ☕️利用しながら、まったり 過ごしませんか? 今月の「きっちんのぉと」は サックサクのスノーボールクッキー❣️ めちゃくちゃ簡単で、とっても 美味しいです😋 Wendyスタッフとまぜまぜ、こねこね しませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿