2023年5月2日火曜日

#いわきこどもプロジェクト2305 #Repost @cooce2016 with @use.repost ・・・ 【親子ヨガ体験会】 @yoga_marehane 5/26(金)14:00-15:00 ¥500 ステキなイベントチラシが届きました♡ 未就学児親子のヨガ体験会が開催されます。 ヨガには興味があるけど子どもと一緒だと参加しにくいと感じていませんか? 大丈夫🙆‍♀️ お子さんと一緒に参加いただけるヨガレッスンが始まります🧘‍♀️ プラクーチェは一軒家なので、お子さんが泣いても大丈夫。 おなかすいたらミルクをあげても大丈夫。 眠くなったらお昼寝させちゃっても大丈夫。 体がかたくても、ヨガ初心者でも大丈夫。 安心して参加してみてくださいね。 今回はタイミングが合わなくて参加できないけど、機会があったらやってみたい!と思った方はコメントに🔥してみてくださいね。 再度企画してみます😘 #ヨガ #子連れヨガ #いわき子育て #泉町 #プラクーチェ


0 件のコメント:

コメントを投稿