2022年6月8日水曜日

#Repost @pico_0311 with @make_repost ・・・ 𓈒𓏸︎︎︎︎𓅯𓂅   @higumanookashiyasan さんより 結婚式のプチギフトのオーダーを頂き ロゴ入りの瓶を50個お作りさせて 頂きました𓂃 𓈒𓏸❁⃘     瓶の中にはカラフルでかわいい @higumanookashiyasan のクッキーが たくさん入っています🫙🍪✨     世界に一つしかない オリジナルのプチギフトが 出来ました𓂃 𓈒𓏸❁⃘     素敵なオーダーをありがとう♡ 私まで幸せな気持ちになりました💓     @higumanookashiyasan は 北茨城の6国沿いにある 赤いハウスが目印です🍓✨     バースデーケーキなども 予約できますよ𓂃 𓈒𓏸❁⃘ ぜひ行ってみてください𓅫 ͗ ͗♡     ※プチギフトやノベルティーなど 30個以上のオーダーをご希望の方は 納品の1ヶ月前までにご連絡ください🌷 ご予算などあればお気軽に ご相談ください𓂃 𓈒𓏸❁⃘   - - - - - - - - - - - 𖤘 - - - - - - - - - - - ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ ◌現在オーダーは約1ヶ月後の お渡しとなります𓅯˖* ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ ◌レッスンは随時受付しております𓅫 ͗ ͗  ・毎週水・木曜日  ・第一・第三土曜日  ご希望の日にちをご連絡下さい♪   ※日曜日のレッスンをご希望の方は お気軽にご相談下さい‪ *𓈒𓆸 ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ ◌ポーセラーツが初めての方へ𓂃٭  体験レッスンの詳細はハイライトを  ご覧ください𓅰 ◌作りたい物が決まっている方、  1レッスンで2つ以上作りたい方は  フリーがおすすめです𓂃٭  フリーレッスンの詳細もハイライトを  ご覧ください𓅰 ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ - - - - - - - - - - - 𖤘 - - - - - - - - - - - #福島県#福島県いわき市#いわき市川部町 #いわき#川部#ポーセラーツ#ポーセラーツ作品 #日本ヴォーグ社 #ポーセラーツインストラクター #かわいい食器 #可愛い食器#名入れギフト #名入りギフト#結婚式プチギフト #プチギフト#プチギフト手作り


0 件のコメント:

コメントを投稿