2022年6月10日金曜日

#いわきこどもpj2206 #いわきこどもpj2207 #いわきこどもpj2208 #Repost @cooce2016 with @make_repost ・・・ さぁ!始まりました✨ プラクーチェのちょっとおもしろ企画♫ 第一回はいよいよ明日!! ですが… 未だに参加者ゼロ〜🤣 やはり1回目はルーとご飯のみになってしまうのか⁉︎笑 もはや食材もいらないから誰か一緒に具なしカレー食べよう 笑 一応 ご飯3合炊いちゃうよ!!笑 期待して待ってます♡笑 お子様連れ大歓迎!! 明日は11:30にプラクーチェ集合で宜しく✨✨✨ #いわきイベント #いわき子育て #いわきママ #プラクーチェ #ぷらっと #いわき市泉町 #ブックーチェ


0 件のコメント:

コメントを投稿