2022年6月4日土曜日

#いわきこどもpj2206 #いわき子育て応援団 Posted @withregram • @miwa_tsumugi 本日三和ふれあい館にて『#つむぎの広場』を開催しました😄 午前中のみの開催でしたが、たくさんのお友達が遊びに来てくれました✨ オモチャで思い思いに遊ぶお子さまの姿があったり、歯科衛生士さんにお子さまの歯磨きについて相談されていたり、親御さんも一緒に工作を作ってみたり…。 最後には「また遊びに来ます」と嬉しい言葉をかけて頂いて、私も笑顔でお見送りさせて頂きました😆 是非次もお待ちしてますね❤次回は6月18日(土)10:00〜11:45での開催です😄 定員数は5〜6組とやや緩和しておりますが、予約優先となっておりますので、当日受付をされる方はご注意下さい。 また、#ベビーマッサージ をご希望される方は、月齢により方法が異なるため、事前予約の上、月齢も教えて頂けるとご案内がスムーズです✨ #いわき市三和町 #屋内遊び場 #子育て支援 #整体 #キリン地域のちから応援事業


0 件のコメント:

コメントを投稿