2019年8月3日土曜日

アリオス・こどもプロジェクト発行 キッズ★アリペ 増刊号 vol.2


キッズ★アリペ増刊号vol.2 できました♪
表紙は 泉キッズキャンプ の子どもたち。
泉キッズキャンプは学童施設ですが、アウトドアなどの活動も活発なので
夏休みをエンジョイする情報を掲載した今号の内容にぴったりだと思い
表紙に登場していただきました。


水遊びを楽しめるスポットや施設を集めてみました。
市内の「こんな水遊びスポットがあるよ♪」という情報もお待ちしています。


暑さが厳しいときは室内で遊ぶのもいいですよね。
開所時間やお休みの日を掲載、入替え制の時間もすぐ調べられるようにしました。
先輩ママからのコラム、屋内遊び場でどう過ごしていたのか、すごく参考になりますよね。


屋外の遊び場や公園は数が沢山あるので、私のおすすめの場所を紹介しています。
また市内で果物狩りができるスポットも集めてみました。
我が家もその昔、子どもたちを連れてブルーベリー狩りや梨狩りに出かけたものでした。
夏休みの思い出に出かけてみませんか?


夏のイベント情報、見逃さないようにチェックするのにオススメのサイトや
自由研究のキットが豊富な文具屋さんも紹介しています。
ぜひ参考にしてくださいね。

ダウンロードはこちらから。

0 件のコメント:

コメントを投稿