2019年8月1日木曜日

Nana*iroさんのこだわりとブランコ

小名浜方面に用事があったのでNana*iroさんへ。


こちらで扱っている商品にはどれもこだわりが感じられます。
ジェラートは、メロンやマンゴーはそのままの果物を食べているようなかんじです。


ジュースは無添加、リンゴは無加糖でみかんは農薬のジュース。
「どうやってこういう商品を見つけるんですか?」と思わず聞いてしまいました。


もちろんオーダーしたのはリンゴジュース。
りんごをまるごとしぼったようなジュースでした。


お店の入り口には店主のセレクトしたいろいろなものが販売されていて
中でもこちらの蚊帳生地のふきんはとても人気なのだそうです。
というのは水分をしっかり拭き取ってくれるから。
ワンポイントの刺繍もかわいい♡
入荷当初はもっといろんなデザインがあったそうですよ。


雑貨は前回来店したときに写真を撮ったので今回は撮りませんでしたが
“おうちカフェ”をイメージして商品をセレクトしているそうです。
委託販売している手作りのアクセサリーのコンセプトは
「ちょっとオシャレしてカフェに出かける」だそうです。
どれもセンスがいいなぁと思って前回も眺めていたのですが
そういう思いが込められていたんですね。納得です。


お子さま連れも歓迎だそうです。
キッズドリンクもあるのでテイクアウトして
お店の向かい側にあるブランコでひと遊びしてから帰るのもいいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿