2019年8月8日木曜日

四時川の水遊びスポットに行ってきました


田人にある旧南大平分校。
この近くに水遊びスポットがあるとホースクラブ田人のスタッフより教えていただきました。


旧南大平分校の横の道をそのまま下っていくと川があります。


水遊びスポットはあそこかな?下におりる道を探しました。


看板の横に細い道を発見。


ちょっと岩や木の根っこなどがごつごつしているところを下っていきます。
でもなんとなく道になっています。小さいお子さんはちょっと大変かも。


下に下りるとこんなかんじ。


水遊びするのはちょうどいいスポットです。


ロープが垂れ下がっているのでぶら下がれるのかな?こんな風にして遊ぶみたいですよ。


まだ暑い日が続くので水遊びにいかがでしょうか?


0 件のコメント:

コメントを投稿