2019年8月17日土曜日

家事代行サービス

2019年版のこどもみらいBOOKの広告欄で見て知った家事代行サービス。
家事代行の他に子どもの面倒を見てもらえるサービスもありました。
市内にもいろいろあるんですね。
とりあえず市内でサービスを提供していると思われる団体さんです。
ネットで検索するともっと沢山あったので利用したいと思われる方は検索してみてください。

catクリーン
ニチイライフ

友人は里帰り出産ができなかったので出産後はシルバー人材センターの家事援助サービスを
お願いしていました。

KIDSLINEという選択肢もあります。
お願いするスタッフにもよりますが
お子さんの見守りなどのほかに簡単な家事などもお願いすることができるようです。

まごころサポート
常磐地区限定なのかしら?買い物代行など30分500円で街のちょっと困った!に対応

どこでもロダン
産前産後のママ限定 MAMARAKUサポート


0 件のコメント:

コメントを投稿