2019年8月29日木曜日

ランタン に行ってきました


ランタンさん。新しい店舗は今回初めてお邪魔します。


今度の店舗ではカフェメニューもあります。


ウィンザーさんの店舗を改装したそうです。
ウィンザーさんの時は一度か二度、配達でお邪魔したことがあったような。


ホットケーキやクレープにも心惹かれたのですが自家製プリンをオーダーしました。
自家製プリンのパフェもよかったなぁ。
上にのってるアイシングクッキーもかわいい。ランタンさんらしい。


砂糖かな?と思ってふたを開けたらコーヒーキャンディが入っていました。


お店の中もいろいろ見せていただきました。
クッキーもいろいろあります。


雑貨類もあります。


右端にある蚊帳ふきん。模様がかわいい。


いい香りのするアロマワックスバー。ちょっとしたプレゼントにもいいですね。


ハンドメイド作品も販売しています。こちらは郡山の作家さんのお手製だそうです。


アクセサリーもありますよ。


お店の中はこんなかんじです。カフェブースもあり、販売ブースもあり。


お土産にマフィンを。いつもSNSを見ていて美味しそうだな♪と思っていたので。


お土産はサンピノチオさんの紙袋に入れてもらえます。
このピノキオの紙袋の話をサンピノチオさんの奥さんがSNSで語っていたことがあって
その時の話が面白かったので紙袋を見て思わず吹き出してしまいました。


ストア情報です。



0 件のコメント:

コメントを投稿