2019年8月29日木曜日

Licca に行ってきました

 

駐車場側から見た店舗。


平コノイエさんのはす向かいにできたLiccaさん。


カフェメニューもありますよ。


かわいらしいインテリアや雑貨もあります。


オープンしたばかりのお店なのでこれからもっといろいろなものが販売されていくのかな。


翌日に控えたイベントのお知らせ。


翌日のイベントにちなんで、星空のマスキングテープや付箋がありました。


こちらのハサミはかわいらしいだけでなく切れ味がいいそうで、しかもリーズナブルなんです。


委託作家さんによるアクセサリー作品も販売しています。


こちらのお月さまとお星さま。なんと箸置きなんですよ。


日当たりのよい大きな窓に面しています。


翌日イベントを控えていたのでオーナーは大忙し。


オーナーは不在でしたがこちらでも販売されているLily chicさんが対応してくださいました。


こちらも委託作家さんによるオリジナルアクセサリーです。


色を塗ったり壁紙を替えるだけでこんなにおしゃれ空間になるのね、と驚きました。


店内、素敵なものばかりで
よくこんなにいろいろなものを見つけてこられるなぁと感心しきりでした。


定休日や営業時間などはInstagramで確認してくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿