2023年10月28日土曜日

#いわきのお気に入り #Repost @matra_jp with @use.repost ・・・ 改めて一緒に運営している雑貨屋 @highlights.lab さんのご紹介をさせて頂きます! 元々、福島県棚倉町でお店をしていましたが、ご縁あってMATRAを始めるにあたり一緒に運営していく形となりました。 雑貨のセレクトは海外の業務用品や マクドナルドなどアメリカ企業の販促品、 ミルクガラスやイタリアの食堂で使われる食器、 色味、素材感にこだわった現行品まで 実用的でありながら、その場の雰囲気に良いアクセントを出してくれる雑貨が多いです! 気になる物があれば是非オーナーの佐々木さんに声をかけてみてください! 雑貨一つ一つの用途、背景、その時代のカルチャーなど知っていくと、より深みも増し楽しんで頂けると思います!! @highlights.lab にて商品掲載されてますので、 こちらでも是非チェックして頂ければと思います!


0 件のコメント:

コメントを投稿