2023年10月19日木曜日

#いわきこどもプロジェクト2310 #いわきのお気に入り #じょうばんこどもプロジェクト #Repost @loco_iwaki with @use.repost ・・・ . *子供から大人まで!犬好き集まれ♡今週末はわんちゃんと遊ぼう!* . こんにちは Locoiwakiです! 福島県いわき市の魅力を発信していきます❣️ . 今回は、ご紹介する情報はこちらです↓↓↓ ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡ 📍あとち MYUMARIN(@myumarin_)さん主催の、わんちゃんと触れ合えるイベントが、湯本駅前あとちにて開催されます🐶🐾 大型犬から超小型犬まで、たくさんのわんちゃんと触れ合うことができる、わんちゃん好きにはたまらないイベントです🫣💓 フォトブースもあるので、たくさん楽しめるイベントになること間違いなしです🫶 そしてなんと!ロコメンバーもこちらのイベントに参加させていただきます🥳💗 ぜひ皆さんも気軽に遊びに来てくださいね🥹💓 ※わんちゃんと触れ合える対象年齢は、小学生からとなっております。 ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡ . #loco_iwaki #loco_yumoto #loco_観光 #ロコ観光 #locoiwaki #iwaki #いわき市 #いわき #いわき観光 #福島 #福島観光 #いわき観光 #いわきイベント #ドッグラン


0 件のコメント:

コメントを投稿