2023年10月12日木曜日

#いわきこどもプロジェクト2310 #いわきこどもプロジェクト2311 #いわきのお気に入り #Repost @ruru.in.421 with @use.repost ・・・ こんばんは🍁⁡ ⁡何かすっかりというか急に秋めいてきましたね。⁡ ⁡あんなに暑さで瀕死だったのが夢みたいですね…⁡ ⁡*⁡ ⁡そんなこんなで灼熱地獄を生き抜いて迎えることが出来たこの秋、イベントのベストシーズンとも言えるこの時期に、有難くもあちこちのイベントに出店させていただきます。⁡ *⁡ ⁡🚩四倉諏訪神社~海風マルシェ🚩⁡ ⁡10月22日(日)10時~15時⁡ ⁡場所/四倉諏訪神社⁡⁡ ⁡@yotsukura.suwajinja ⁡🍄ハンドメイドアクセサリー/焼き菓子/子供服·雑貨/フード·コーヒー·ドリンク等各種販売、ワークショップ⁡⁡ ⁡💬神社の境内で行われるマルシェです。駐車場も近場にあり、のんびりお買い物を楽しんだり、眼下の街並みを眺めながらベンチでフード類を楽しむのもステキです✨ ⁡*⁡ ⁡🚩ふるさと文化祭in田人🚩⁡ ⁡11月18日(土)10時~17時30分⁡ ⁡場所/⁡田人ふれあい館、田人観光いちご園テラス⁡⁡ @tabitoichigo ⁡🍄キッチンカー/雑貨/音楽LIVE/竹燈籠ワークショップ/自転車体験/花火フィナーレ⁡⁡ ⁡💬様々な販売やフード類、ワークショップを1日楽しめるイベント。フィナーレの花火が楽しみすぎる!! ⁡*⁡ ⁡🚩POP UP DAYS in General Store Tabito🚩⁡ ⁡11月19日(日)10時~15時⁡ ⁡場所/ジェネラルストア田人(田人町黒田字河内33)⁡⁡⁡⁡ ⁡@gstabito66 ⁡🍄服飾小物、アクセサリー等販売⁡ ⁡💬おなじみ、アメカジ古着や雑貨のお店ジェネラルストアさんでのイベント! 土日2日間開催の2日目(日)に出店します。⁡ ⁡*⁡ ⁡後半で2日連チャン田人を渡り歩くという日程ですが、秋も深まって紅葉も進んでいるのではないかと…!⁡ ⁡どのイベントもそれぞれ魅力的で、今から出店が楽しみで仕方がない✨⁡ ⁡*⁡ 10月に入って続々とイベントの予定が耳に入ってくるようになりました。⁡ ⁡どれも出てみたいものばかりですが、休みとか諸々都合で、流石に欲張れないので今のところはこの様な予定になっています。⁡ が、急遽…というのも無きにしも非ずなので、その時はまた都度お知らせさせていただきます。⁡ ⁡*⁡ ⁡さあ!!!⁡ ⁡夏の間、暑さでレジンが「高粘度とは?」なシャバシャバ具合になりLEDライトですらアツアツになり…で封印していたのも今は良き思い出、そろそろカイロ代わりの温もりが恋しくなってきました(笑)⁡ *⁡ ⁡でも夏の間も遊んでいたわけじゃないのよ。⁡ ⁡ビーズをひたすら丸カンに通して繋いで…を、取り憑かれたように繰り返していました。⁡ ⁡以前メガネ留めを狂ったようにしまくっていた時みたいなね。⁡ ⁡それをそろそろ形にしていきます。⁡ ⁡お陰でまた視力が低下したように思います。⁡ ⁡*⁡ ⁡あぁ…⁡ ⁡でも全然肩凝らないからいっか。⁡ ⁡ホントに肩凝らないんよ…⁡ ⁡ま、コツはすぐおやつタイム挟むっていう……⁡ ⁡*⁡ ⁡#食欲の秋⁡ ⁡#芸術の秋⁡ ⁡#イベントの秋⁡ ⁡#お知らせ⁡ ⁡#イベント出店⁡ ⁡#四倉諏訪神社海風マルシェ⁡ ⁡#海風マルシェ⁡ ⁡#いわき市四倉⁡ ⁡#ふるさと文化祭in田人⁡ ⁡#田人ふれあい館⁡ ⁡#田人観光いちご園テラス⁡ ⁡#POPUPDAYS⁡ ⁡#ジェネラルストア田人⁡ ⁡#いわき市田人⁡⁡ ⁡#ハンドメイド⁡ ⁡#アクセサリー⁡ ⁡#レジンアクセサリー⁡ ⁡#ビーズ⁡ ⁡#天然石 ⁡#event⁡ ⁡#marche⁡ ⁡#handmade⁡ ⁡#accessory⁡ ⁡#SUGARROSE ⁡


0 件のコメント:

コメントを投稿