2023年10月31日火曜日

前回、大盛況だったこのイベント。 私もカレー好きだけど 市内にこんなにカレー好きな人がいたとは🫢 と驚きました。 今回は場所も広くなったからちょうどいいかも! 湯本の新しい名物になるといいな。 #いわきこどもプロジェクト2311 #いわきのお気に入り #じょうばんこどもプロジェクト #Repost @spicecurrymatatabi with @use.repost ・・・ 再掲! なんと、前回紹介から2店舗増え 8店舗→10店舗になりました🎉 11/12(日曜日) 第2回いわきカレーフェス開催です 場所:湯本駅前あとち いわきのカレーを食べ尽くしましょう! 各店舗なるだけ多くの種類のカレー食べたいのであれば、複数人で分散してご購入頂くと良いかもしれません。 (当日混雑が予想されます) 当店は初参加となります😺 本当は僕が全店舗制覇したいところですが🫣 皆様のお越しをお待ちしております🍛 当日は数量限定のタンドリー系トッピングやりますよ! 乞うご期待✨ #いわき #いわきカレー #スパイスカレー #カレー #スパイスカレーマタタビ #spicecurrymatatabi #barjalanjalan #橋本酒店 #sunnydaycurryday #teatoeat #カリー工房 #ゴッホカリー #スターインドキッチン #cafekiitos #roots #スリランカカレー


0 件のコメント:

コメントを投稿