2024年4月27日土曜日

#キッズアリペ vol.140 R6.4月号できました。 アリオスや市役所、支所、図書館、市内協力店で入手できます。 またアリオスのサイトからもダウンロードできますよ。 ゴールデンウィークが始まりましたね。 今号でも少しだけ連休中のイベント情報を掲載しています。 また @iwakikodomo_pj のハイライトに 連休中のイベント情報を集めましたので こちらも参考にしてくださいね。 今月号では新しくいわきで生活を始めた方を 少しでも応援できるような内容にしたいなと思い 考えてみました。 お役にたつことが出来たら嬉しいです。 紙面でご紹介しきれなかったイベント情報は @iwakikodomo_pj 私が「いいな」と思った街の情報は @kids_alipe で発信していますので こちらもぜひご覧くださいね。 special thanks @iwaki_alios @my_all_0201 @npo_commune @haleruya2023 @hair_story_hale @menyamarutake @aquamarinestaff @cooce2016 @aeonmalliwakionahama @miwa_tsumugi @tette_ne2021 @iwaki_familyfes @goodtime_uchigo @wendy.iwaki @yori.marche @osakana_parkmarche @olive.olive.68 おまけ  アートスペースの前を通ったら “アートスペースカレンダー”ができていました。 こちらもぜひお出かけの参考にしてくださいね。 それから キッズ★アリぺと同じラックに てくてく彫刻マップもあったのでいただいてきました。 欲しかったんだよね♪ こちらを持って 5月の風に吹かれながら、まちなかをお散歩しませんか? 楽しい連休になりますように。 #いわきこどもプロジェクト2405 #いわき子育て応援団 #いわきのお気に入り


0 件のコメント:

コメントを投稿