2024年4月26日金曜日

#いわきこどもプロジェクト2405 #いわきのお気に入り #Repost @ueda_de_lunch with @use.repost ・・・ 今年も開催されますよー! 植田町本町通りです! 【雨天決行】なのですよ 秋に開催した時ちょっと雨降ってしまって 中止と思われた方が沢山💦 実は開催されてました! 去年の5/5は夏日でしたね 半袖で良いくらいお天気に恵まれました 今年も青空の下で開催できるといいですね🥰 伊勢屋商店さん前(@iseyashouten )では今年もハンドメイド作家さんが 沢山出店されるみたいですよ😆 詳しくは @studio.muさんの投稿をご覧下さい♡ 楽しみですね😆 #いわき#いわき市#うえだ商店会#福島県いわき市#いわき市植田町#いわき市イベント #いわきイベント #いわきグルメ #いわきキッチンカー #歩行者天国#うえだ歩行者天国 #こどもの日イベント


0 件のコメント:

コメントを投稿