2024年4月1日月曜日

#いわきのお気に入り #Repost @ueda_de_lunch with @use.repost ・・・ サンミシュルさん 🚙植田小学校から火力発電所に向かう通りの バイパス下あたりにあります 東田町のくすりのマルトさんの近くです 私は13時~13時半頃に休憩に入るのですが、 その時間帯に買いに行くとかなり品数減ってるので お早めに!です ☕イートインスペースがあるので、ドリンクやスープも注文できますよ 🥖温めてカットもしてくださるので食べやすいのです 平たいクリームパンは初めて見たんですけど ふわっっふわ!大きいのにあっという間に食べてしまいます! どれも美味しかった… ご馳走さまでした♡ 昔フランスパン生地の【プリンパン】が売ってて めちゃめちゃハマってたんですけど 今は見かけませんね🥺また食べたい🥺 #福島県#福島県グルメ #いわき市#いわきグルメ #福島県いわき市#植田町 #植田駅#植田グルメ#いわきランチ #いわきラーメン #いわき市植田#東田町 #いわき市東田町#いわき市佐糠町 #いわきテイクアウト #いわき市パン #いわきパン


0 件のコメント:

コメントを投稿