2024年4月27日土曜日

泉慶さん跡に今月オープンした豚丼屋さんです🐷 4/27は臨時休業とのこと! 席は40席くらいありましたよ 入り口入って目の前に券売機あります レジ前で黒にんにくの販売もしていますよ! 私はそぼろ丼をいただきました😋 味付け濃いめで、思っていた以上にそぼろたっぷり! 卵黄とメレンゲでまろやかになり、喉越し良いのでスルスル入っちゃいます🤭 豚丼はやわらかくて肉厚です タレはあっさりめ?薄味かもです(夫談) 中だと男性には少し足りないかも? 豚タン丼は同僚が食べたのですが、 最高!👍️✨とのことでした🤭 ダージーパイも食べてみたい スタミナ納豆丼てどんな感じなんでしょうね😃 #福島県#福島県グルメ #いわき市#いわきグルメ #福島県いわき市#植田町 #植田駅#植田グルメ#いわきランチ #いわきラーメン #いわき市植田#東田町 #いわき市東田町#いわき市カフェ #いわきテイクアウト #ダージーパイ #豚丼#炭火焼き豚丼

0 件のコメント:

コメントを投稿