2024年4月4日木曜日

#いわきのお気に入り #Repost @ueda_de_lunch with @use.repost ・・・ @pattisseriegubana patisserie GUBANA (グバーナ)さん ※画像の定休日は2024.4月現在の情報です 私はGUBANA さんのロールケーキが凄く好きなんです! 実は生クリームがあまり得意ではないのですが、 GUBANA さんのロールケーキは生クリームが重くなくて、更にベリーが入っているのでさっぱりしていて 美味しいんです😍 もちろん他のケーキも美味しいです! 友人はGUBANA さんのモンブランにハマっていました🤭 この日は ロールケーキとキャラメルのクイニーアマンを。 2枚目がクイニーアマンとアップルパイです 細長いです! キャラメル味なのですっごく甘いのかな!?と思ったらほろ苦のビターキャラメルでした💕 なので食べやすかったです美味しかったー! 写真撮る前に全部食べてしまいましたが😇 ケーキの他にクッキー等も沢山! 贈り物にぴったりですね ぜひ行ってみて下さいねー! #福島県#福島県グルメ #いわき市#いわきグルメ #福島県いわき市#植田町 #植田駅#植田グルメ#ケーキ屋 #クイニーアマン#いわき市植田#東田町 #いわき市東田町 #いわき市ケーキ #いわきケーキ #福島ケーキ #福島県ケーキ #patisserie


0 件のコメント:

コメントを投稿