2023年9月30日土曜日

いわき市外のイベントですが わんちゃん🐶と参加できる 楽しそうなイベントなので シェアさせていただきます。 Posted @withregram • @lilychic_akko ようやく涼しくなってきて 過ごしやすくなったと思っていたら また暑さが戻って来ましたね💦 そんな中、娘は修学旅行真っ只中で めいっぱい楽しんでいるようですˎˊ˗ 母としては無事に送り出すことが出来て 安堵しているところです。。 今しか経験出来ないことを 存分に味わって欲しいです𓂃𓅩 さて、そんな私も 色んなことを楽しみたくて 次は高萩市に向かいます🚗💨💨 ワンちゃんを愛する全ての方々のための イベントにLily chicも出店させていただきますー◎ 季節の雑貨たちをご用意して 愛が溢れる会場で お待ちしております。 会いに来ていただけたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願い致します✧ˎˊ˗ akko.


0 件のコメント:

コメントを投稿