2023年9月24日日曜日

#いわき子育て応援団 #Repost @mogunobi_are with @use.repost ・・・ こんばんは😊 ようやく過ごしやすい気候になってきましたね♪ さて、入園申し込みや就学時検診の時期がやってまいりました✨ もぐのびでは、アレっ子ママの悩みの一つである、病院とのやりとりや預け先との情報共有について、「なにを聞けばいいのかなぁ?」と「どう説明すればきちんと伝わるかなぁ?」を仲間と話し合ったり、お医者さんや園、学校の先生のお話を聞いてきました。 そこで出来たのが「入学入園のポイント」です♪ 小冊子にはより詳しくまとめておりますので、是非ご活用ください😊 #アレっ子入園準備 #アレっ子入学準備 #小児食物アレルギー #食物アレルギーっ子 #いわき市アレルギーっ子交流会もぐのび #いわき市子育て


0 件のコメント:

コメントを投稿