2023年9月25日月曜日

#いわきこどもプロジェクト2310 #いわきのお気に入り #Repost @osakana_parkmarche with @use.repost ・・・ 皆様こんにちは! 昨日は、第6回、フリmadeマルシェにご来店いただきまして誠に有難う御座いました! そして、無事終了の運びとなりましたことを御礼申し上げます🙇‍♀️ ありがとうございます。 残暑がまだまだ続く中、 御来店いただきました皆様、 共に汗を流し( ´•_•。)💧盛り上げてくださった 出店の皆々様、 そして、そして、 元気とパワーと、癒し、 をわけてくださった ちびーーーずたち! それを追いかける ママ、パパさま、、、 ほんとにほんとにありがとうございました😭! 回数の度に、 胸に刻むのは、 御来店のお客様の笑顔、 お買い上げいただいたときの ありがたい気持ち、 また来て欲しいとゆう願い、 もっと皆様の 過ごしやすいパークに 創り上げられるように 精進、努力したいと思います! 「 まだまだ駆け出しの初心者マルシェ🔰」 をいつまでも謳うわけにもいかない現実を 感じております。 だからこそ、 毎回、開催時には、 緊張して取り組んできました。 これまでの マルシェの歩みと、 皆々様との交流を深めるため、 次号、10月のマルシェでは、 ちょっと、イベントを考えております。。。🧙‍♀️👻 来月は、1回のみの開催とし、 完成密度の高いマルシェを 創り上げて、皆様にまたお会いしたいと思います。 どうぞよろしくお願いいたします🎃✨✨ ※10月29日《日》の出店募集は、締め切りとなりました!たくさんのご応募ありがとうございました♪ #お魚ぱーくマルシェ #いわき市小名浜 #やっちゃば小名浜店 #フリmadeマルシェ #運営はみんなママ #いわき子育て応援 #いわきを盛り上げたい #いわきマルシェ #いわきフリーマーケット #出店者様大募集 #一緒に盛り上げよう #こそだてぐらむ #マママルシェ #子供から大人まで楽しめる #毎月開催 #飲食出店募集中 #キッチンカー募集中 #いわきおのざき #おのざき常磐物 #親バカ部 #ママスタグラム #ママリ #子育て奮闘中 #親バカ部ig_kids


0 件のコメント:

コメントを投稿