2023年9月3日日曜日

#いわきこどもプロジェクト2309 #Repost @haleruya2023 with @use.repost ・・・ . ⭐︎9/24(日) 〜晴れる家〜ハレマルシェ2023〜 . コロナ禍で今まで中々お祭りに行けなかった子供達が楽しめるお店が集まったイベントを開催したい! そんな想いで今回企画しました‼︎ もちろん!子育て中ママ、おじいちゃん、おばあちゃんにも楽しめるお店がたくさん来てくれます‼︎ フード、リラクゼーション、アクセサリーなど♡ 晴れる家で素敵な出会いがありますように...☆ . 初めての試み! 頑張ります‼︎ 詳細はこちらの専用アカウントに載せていきますね! . ぜひぜひみなさんお待ちしております! . #いわき市 #いわき市イベント#いわきイベント #いわき市平 #いわきのお気に入り #美容室マルシェ #いわきテイクアウト #4児の母 #ママ美容師#子育て応援美容室 #働くママの子育て #子供達の笑顔の為に


0 件のコメント:

コメントを投稿