2023年4月18日火曜日

オーガニック食品のお店がオープンします #Repost @salonandorganiciris with @use.repost ・・・ 4/18open‼︎ \最先端美容とオーガニック食品のお店です/ 美容は 再先端美容機器 ニードルレスインジェクターを使い お肌や頭皮・バストのお悩みにあった 溶液を選び施術していきます。 オールハンドマッサージやよもぎ蒸しもございます。 (後ほど詳しくpostしますね☺︎) オーガニック食品は 私が子供に安心して 食べさせられるモノを取り揃えてます。 福島県初… いや東北初のモノもありますよ♡ 色々取り揃えていたら グルテンフリーのものばかりになっちゃいました✨ 美味しくて身体に優しいものばかり。 オーガニック食品だけでも 見ていただけますので 是非遊びに来てください☺︎ そして最後に少しひとりごと。 ここまでくるのに 本当に長い道のりでした。 いっぱいいっぱい いろんな想いがあるのですが… 感謝しか出てこないです。 1年前にopenする予定だったのに 長引いてしまったけど 一緒に学び 付いてきてくれた staffに本当に感謝です。 ありがとう。 夫にもかなり協力してもらいました。 ありがとう。 子供達にも少し寂しい思いをさせてしまったかもしれません。 でも頑張ってくれてありがとう。 いつも応援してくれる友達にも感謝です。 皆んなの楽しみにしてるね‼︎ が私のエネルギー♡ チラシ配りも私以上に配ってくれて 本当にありがとう‼︎ 昨日たくさんのお花が届いて (後ほど紹介しますね✨) 皆んなのメッセージ読んでたら 泣きそうに…。 こんなにたくさんのお花に囲まれたの 結婚式以来‼︎ ありがとーーー!! 昨日お店のの作業しながら 1年前にopenしなくて良かったなーって。 1年前より知識も技術もパワーアップして たくさんの素敵な人に出会えて openが今日で良かったって 本当に心から思えます たくさんの方に 喜びと楽しさワクワクするような お店になるよう頑張ります。 よろしくお願いします♡ salon and organic iris    郡司圭子 #福島県 #いわき市 #美容サロン #オーガニック生活 #オーガニック食品

0 件のコメント:

コメントを投稿